-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休止しようと思います
2010-11-22 Mon 01:04
忙しくて一週間INできなかったのですが

やばいです、かなり鬱入ってました

バイト、授業、レポート、実験、研究室、就活

正直、ここまで忙しいとは思ってませんでした

バイトもやめようかと思ったのですが、週4,5入ってて急にやめれるわけもなく

就活も本格的にはじまり、毎日INして狩りするモチベーションなんて到底上がりません

一応、落ち着くか学期が終わるか就職が決まるまで休止しようと思いました

たまにGvには顔出すかもしれませんw

そのために装備はとっておこうと思います

そのときはよろしくですw

ではちょっとばかしリア充になってきます><

またね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
THE TENSEI
2010-11-04 Thu 06:29
徹夜決定でリポD飲みながらの更新


炭酸飲料が飲めない私はリポDでギリだ


こんなの炭酸じゃないって言われそうだけど・・・



RedStone 10.10.31[09]

流れに乗って転生してしまった。


転生は反対派でしたが、あの仕様ではやらないとなぁ


サービス終了までに5回できればいいけどw


秘密も知り合いに入れてもらったり、モリ6や時森のとき一緒に行ってた方もいてすごくなつかしい感じでした


なんとか置いていかれないようにがんばらないとなw


凡ステですが

RedStone 10.11.04[01]


剣をまったく考えてない状態で転生してしまい、大変でしたw


650まではデボンか採掘で我慢して、そこからバッチで不滅がいいですかね


乙ダメは否めませんがw


2回目の転生までに∞7剣でも欲しいですね、金はありませんがw


ではまた
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2010-10-18 Mon 02:56
おひさしぶりです


ちゃんと生きてますよ!


放置しすぎました。サーセン


ちゃ、ちゃんと理由はあるんだよ


PC変えたときにログインし直そうとしたらパス忘れたあげく、登録したアドレスすら忘れてしまっていたのだ、テヘ


それが10%であとの90%はやる気でしたね


いったい何から書いていけばいいのかわからないのでキャラの現状から

主に動かしてるのは2キャラ

透明はずせばよかったなw
RedStone 10.10.18[03]

こいつはGvと神秘クエしかしてない感じかな


かけらが集まったら悪魔走る感じで装備は当分いじる気はないかな


RedStone 10.10.18[02]


Gv&狩りでお金稼ぎはほとんどこいつ


知識にも多少振っててGv時はHP25000くらいですね


目標だった薬師Lv10とCP10回はあと天上4回です


やっと健康極に戻せるw


今後の方針としてはHP4万確保して抵抗を稼いでいきたいかな


スキルWIZとかも魅力だけど日常にはすでに先客がいらっしゃるしw


ということでいろいろ揃えてみた


RedStone 10.10.18[00]


RedStone 10.10.18[01]


RedStone 10.10.14[00]

首は早速増幅

RedStone 10.10.14[02]

RedStone 10.10.17[00]


気になる補正は












ドン!











RedStone 10.10.17[01]


どうしてこうなった


逆に清清しいわw


とりあえず6,3で保留の予定が・・・


もう悪魔行くキャラいないよ。代行探すしかないか


水抵抗を装備で稼いで火自然P所持が理想かな。ツインはきついので・・・


あと次のアプデで転生するかは悩みどころですね


もう限界だ・・・何書けばいいかわからんw


またのっそり更新していきます。ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レポート in All Night
2010-08-03 Tue 03:52
今日が夏休み前最後の学校日

しかし最後の最後でえらいレポートが出たものだ

量子コンピュータについてのレポート

なるほど、わからん状態だw

息抜きに更新してるのだが

最後の学校は徹夜出になりそうだ


ニートじゃなくて大学行ってるんだよアピールをしたとこで

RSの話でも


給料が入ったので課金、課金、課金

とりあえずWIZを再振りした

RedStone 10.08.03[02]


かけら集めもしたかったので適度に知識にも振りました

まぁこれで運装備でもけっこう快適に狩れるかな

CPあと5回、薬師あと6回は長いな・・・


これに健康秘薬+健比天球でまぁHP25000くらいにはなるはず

でもPCの調子もよろしくないから1PT1WIZだったらちょっと不安かなぁ




RedStone 10.07.31[02]

まぁお決まりの10個

べ、べつにキャンペーンに釣られたわけじゃないんだから


RedStone 10.07.31[04]

キャンペーン中でいい物が出た試しがない

まぁ異次元もひとつしか出たことないけど・・・




RedStone 10.07.31[00]

なんとか2回目で成功

WIZの天上一回犠牲にした価値はあった

これで私の中でロシペル様はアッー!疑惑が立ってしまった・・・




そして不滅のダメエンチャが進まない

天上2個使って2%しか進まなかった^q^

完成は3年後か・・・

手早く金集めるためにコスミでも買おうかしらw

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なぜいつもこうなのだろう
2010-07-28 Wed 00:29
地獄のテスト3連戦の火曜を乗り切り、とりあえず一段落した私です。

まだテストとレポートがひとつずつございますが

まぁなんとかなるっしょ(ぇ

それにしても今年に入ってから一気に忙しくなりましたね

授業数は多くないんですが、レポートやらで一つずつの授業が重い。。。

バイトもギリですし


あとは後学期に研究室が決まるのですが、それによっては夏休みで実質引退の可能性もありますけどね・・・




剣を不滅にしたことで攻速4%に悩まされていたのですが

結局ブラックオーラで速度稼ぐことにしました

テスラも考えましたが、お金もないし指に余裕もないもので却下

お金に余裕ができたらHP付きのやつでも買いたいと思いまする


そして運HP首を買い戻すことに

RedStone 10.07.26[00]

7億で購入

ベースはあれですがまぁHPの補正もいいので満足です


そしてそのまま倉庫GのGMを勤めてらっしゃる煉華さんことテイマでかけらを数個出し、悪魔に直行


RedStone 10.07.27[01]

ロシペル様をご誘惑したところで

そい!


RedStone 10.07.27[03]

デスヨネー

なぜこうも自分でやると成功しないものか・・・

幼女はお気に召さなかったのか。ロシペル様・・・




週末で給料が入るのでようやく課金ができる

今月は本当にきつかった

卵とご飯と調味料だけで生活したり、学校に弁当持っていったり、あらゆる欲を抑えた生活・・・

パチンコ行きてぇぇぇぇぇ

それはさておき、剣士はステ調節、WIZは健康に戻しますかね

それにペットもいないから狩る気がおきないw


次はWIZの強化もしていきますかね

WHPでHPを底上げするか、抵抗を重視していくか、スキルを考えていくか

まぁちょっと考えてみようかと思います

ではまた ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | RSは運否天賦? | NEXT
 
