-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
THE TENSEI
2010-11-04 Thu 06:29
徹夜決定でリポD飲みながらの更新


炭酸飲料が飲めない私はリポDでギリだ


こんなの炭酸じゃないって言われそうだけど・・・



RedStone 10.10.31[09]

流れに乗って転生してしまった。


転生は反対派でしたが、あの仕様ではやらないとなぁ


サービス終了までに5回できればいいけどw


秘密も知り合いに入れてもらったり、モリ6や時森のとき一緒に行ってた方もいてすごくなつかしい感じでした


なんとか置いていかれないようにがんばらないとなw


凡ステですが

RedStone 10.11.04[01]


剣をまったく考えてない状態で転生してしまい、大変でしたw


650まではデボンか採掘で我慢して、そこからバッチで不滅がいいですかね


乙ダメは否めませんがw


2回目の転生までに∞7剣でも欲しいですね、金はありませんがw


ではまた
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休止しようと思います | RSは運否天賦? | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
みんな流行りにのってるな・・・チッ
転生制覇がんばって!
2010-11-05 Fri 15:01 | URL | ま。 #SEFye3cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| RSは運否天賦? |
 
