-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハックされた・・・
2010-07-17 Sat 19:42
























倉庫垢がです

倉庫垢がです

大事なことなので2(ry

別に大事なことでもないじゃないか


しかし物資しか入ってないのにハックして律儀にパス変までなさるとはw

まぁほとんど刃油だったから少し痛いのですが・・・




先日新しいPCに買い替えていろいろと快適になったのですが、頻繁に固まるようになった。。。

数分おきに2,3秒固まってしまうのです。Gvでも起きてしまうのでどげんかせんといかん

WIZで3秒も固まったら死人出るじゃないか@@





ひさしぶりに書くのに何でネタがないんだ・・・

SSもないんだ、だめだこりゃ


少しリアルな話になると

もうすぐ来年配属になる研究室の希望を書かないといけないのですが、地雷の研究室が多すぎる

週6の9時~22時がデフォとか無理だろ、バイトもできないじゃないか

バイト代=生活費の私にどうしろと・・・

ダメだ、こんなとこ配属になったら完全にRS引退せざるをえないじゃないか@@

正念場じゃぁぁぁぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なぜいつもこうなのだろう | RSは運否天賦? | さーせん>>
この記事のコメント
がんばれよーい><
もうがんばって定時帰りの会社見つけて就職しなさい(ぁ
2010-07-18 Sun 04:58 | URL | やるき #bxvF113M[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信
>やるきさん
そんな会社都市伝説ではないのですか?w
あぁ・・・もうローソンに就(ry
2010-07-20 Tue 22:46 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| RSは運否天賦? |
 
