-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さーせん
2010-07-02 Fri 04:02
RedStone 10.06.22[00].bmp

あ!イディアちゃんだ!! グフフ

こ、こんいちは~。(lll´Д`)キモッ

きっとこんな会話なんだ、きっと

おっさん自重しろ。私も自重しr


RedStone 10.06.23[00].bmp

う、、、うらやまs

ゴメンナサイ




先日の深夜、かなりのマップで障害が起きた時の出来事

私もWIZで神秘が落とされたて剣士でIN

aaaa.jpg

つっこみありで個人的にツボでした。くだらないことが好きなんです。ハイ




深海の杖買って言うのもなんですが

最近ではGvも∞杖で出るのが流行りなんですかね?

速度+スキルは健康をも凌駕するのか・・・

やってしまった感がしないでもないのですが@@

まぁ、、、まぁさフレの関係だと思えばいいのさ・・・きっと

∞9とか∞反転はもう知りませんが( ̄m ̄〃)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハックされた・・・ | RSは運否天賦? | 不滅完成!>>
この記事のコメント
ほほー
そのシフ武さんどこかで見かけたことがあるような・・・
うちの子と同レベ帯だから秘密かな?
マップ障害はこないだ深夜3時前後から朝9時前後までってのがありました。
もちろん公式には・・・・説明がなかったよ^^^^
私の狩り時間ど真ん中ですよ、えぇ。
全財産25万で死にそうだから狩る気マンマンだったのにヾ(`ω´*)ノ
2010-07-02 Fri 06:41 | URL | ま。 #SEFye3cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信
> ま。さん
シフか・・・
最近放置しちゃってる(-ω- )
何かさ・・・飽きた(ぇ

あいかわらずの狩り時間帯w
深夜空いてていいよねw
2010-07-03 Sat 14:52 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>シフか・・・
>最近放置しちゃってる(-ω- )
>何かさ・・・飽きた(ぇ

私ガイルwww
2010-07-07 Wed 02:54 | URL | 不 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| RSは運否天賦? |
 
