-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりましたが
2011-05-19 Thu 01:29
遅くなりましたが、落ち着いたので一応・・・


引退することにしました

最後の方は度々休止したりで不安定でした

RSにINしないことが慣れてしまったので

この機会に引退しようと思いました

春風の方には最後に顔を見せて報告しましたが

日常の方には何も言わずにアリーナデータ削除しちゃいました

長い間お世話になっていたのに申し訳ないです


ギルドは抜けて、装備は全部売ったので、戻ることはないと思います・・・


6年弱かな、いろいろな人に出会えて本当に楽しかったです

ありがとうございました

アリーナも頑張ってください!応援してます

それでは、いつかまた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? |
 
