-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(祝)復帰
2011-03-01 Tue 05:33
装備も売って本格的に休止しようと思ってましたが、未練たらたらの私は復帰してしまいましたw

結局三ヶ月のお休みでしたね

そのおかげで売った装備をすぐさま買い戻すという意味不明な行動をしておりました


RedStone 11.03.01[00]


RedStone 11.03.01[01]


増幅しました。

けっこうひどい・・・

再構成が71→71→74というひどさ

まぁこれはゆっくりでいいやw




復帰記念にロト購入を考えていたところ、やるきなす氏がロト勝負しようぜ!?

とかぬかしてきおったので勝負することに

正直私のロト運では勝てる気がしませんでしたw

しかも過去のロトSSを見てたらなおさら勝てる気ががが

そして諭吉をつっこみいざ勝負

やるき氏の都合上、5個勝負に


私の結果は


どーーーん


RedStone 11.02.25[01]
(知識比天球)

そ・・・想定内だ

やるき氏はというとさらにクソみたいな物しか引いてませんでしたw

威厳比天球とか威厳比天球とか・・・

勝負は引き分け?お互いにクソだったw


諭吉分予定だった私はさらに購入


RedStone 11.02.25[02]


ワーイワーイ

鏡だ、飛虎だ、増幅だ~

ねぇ、やるきさん、今どんな気持ち?どんな気持ち?


調子に乗った私はさらに購入

RedStone 11.02.25[03]

まぁ今回はがんばった

運営も復帰を祝ってくれてるようだw


ではまたちまちま更新していきたいと思います

またね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? |
 
