-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日のGv
2010-12-10 Fri 02:45
狩りも秘密も行ってないので、Gv結果で更新していこうかな

いつも木曜はバイトなのですが、3日間ほぼ徹夜だったため、休みを貰い、ゆっくりしてGvに参加しました


春風は本鯖でFlowerDeLune様との対戦でした

どちらも1PTほどでした

結果 1300-500くらいで勝ち

お互い得点できずにロースコアゲーム

妨害職が0なのでWIZを抑えられなく、やわい人もいなくなかなか得点できませんでした

中盤で味方が一人倒されたのですが、シフを中心に狙い、逆転勝利です



個人的に火力が乙すぎて倒せない@@

早くLv上げないとなぁ



そして本日のメインイベント

ホルンの日常 VS ラウンドナイツ様 です

黒鯖のNo.1Gで強い剣士、シフ、火雨がいるという話でした

急遽眠ってた火自然Pを復活させ、知り合いにクルブームを借り、臨みました


どちらも3PTくらいの参加でした

私は知識PTの担当だったのですが、痛いのなんの・・・

相手の作戦なのか、武道はほとんどがこちらの天使についてたらしく

武道がはりつくことはあまりなかったですが、攻撃をくらうと一気にHPが減り、何度もコルに助けられました

お相手のシフさんがえげつないダメ出してました

また、剣士とアチャも痛く、タゲ合わされると即死の勢いでした

メンバーのHPの減りもやばく、アスヒもできず死なせてしまったことも多々ありましたね


戦況は先制して、中盤まで混戦でなんとかリードを保っている状況で、終盤にかけて逆転されてしまいます

ですが、慌てずにまたすぐ逆転し、そこからはリードを保ち

11232-9158で辛勝でした


こんな怖いGvは初めてだったかもしれません

しかし日常は本当に点を取るのがうまいですね

火力が2でしたが、妨害職のかたとうまく連携し、得点していたと思います


全員で勝ち取った勝利だと思います

接戦のGvは緊張感があって、楽しいですね

またぜひ対戦したいです


バイト休んで出たかいがあったかなw

すごい経験ができたと思います


FlowerDeLune様
ラウンドナイツ様
対戦ありがとうございました

今度からちゃんとSS撮るようにしよう・・・いつも忘れてしまうのですがw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? | NEXT
 
