-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不滅完成!
2010-06-26 Sat 00:14
日本おつかれ!!

デンマーク戦しびれました。徹夜して見たかいがあった><

しかし本田△・・・

本田選手は地元の高校出身なんで、活躍すると嬉しいですねw




先ほどついに不滅が完成しました!

RedStone 10.06.25[00].bmp

結局20億近くかかってしまいました。15億ほどで作れると思ってたのにw

甘い考えでしたw


そしてNグラだと非常にださいので、とりあえず6%までエンチャしてたわけなんですが

全然成功しない・・・確率的には1/8なんですが

地獄13個使ってようやく6%がつきました><

RedStone 10.06.25[01].bmp

これは予想外の出費だった・・・

とりあえず装備が一段落したらエンチャ増幅したいと思います

しかしこの調子だとエンチャだけでいくらかかるのだろうか

まぁNでも十分強いからね・・・w


そして少しずつWIZの装備も・・・

tue.jpg

4億買


剣士も早く装備揃えないと

エンキャス→不滅のせいでHPがやばいことになってるんで^^;

このままじゃポイントプレゼンター化してしまうw

てかこんなこと書いて、弱点晒していいのだろうかw

まぁ誰も見てないだろうからいいよNE☆

なるべく攻撃しないでください。お願いしまs
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? | NEXT
 
