-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の状況
2010-04-22 Thu 03:35
ついにアプデきたんですけど、INできないから内容があまりわからん。。。

てかコスミック高ぇよ・・・

一日100円はないわw

値段見て買おうか決めようと思ってたけどこれは、買わないなw




なんでこんな時間に記事書いてるのかというと、さっき学校から帰ってきたんですよね

しかし課題が多すぎる・・・

毎週レポート10枚以上書かないといけないとか、まじめんどくさすぎる

今日も徹夜になりそうですな。。。


水曜が毎週こんな感じになると、春風のGvも出れそうにないなぁ

日曜もバイトで出れないし、Gv出れないと引退フラグががが


WIZも日常を抜けて、けっこう経つんですけど、どこにも入ってないしw

今日一日は倉庫キャラ追放されてて連絡とれないし

てか入ってもGv日曜だと確実に出れないし


どうしたもんか・・・

健康WIZからGvとったら何が残るのでしょうかw

てかGvしかINすらしねーしw


何かモチベーション上がらないし

RS引退した友達には早く止めろって言われるし

学校もバイトも忙しいし

本気で少し休止するかもなぁ



何かこんな記事書いてるとだんだん鬱になってきた@@

もう少しがんばってみます><
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? | NEXT
 
