-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-02-21 Sun 22:22
先日まさかの時森秘密2回目でのBISなし秘密を体験

まだ道も覚えてないのに((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

そしたら死ぬわ死ぬわw

死んだらネクロさんの蘇生の嵐、そう、まるでゾンビのように・・・

緋色の聖堂?でメテオじじいの前にあえなくギブアップ><

実装当時の人達は普通にBISなし、低下なしで行ってたなんてすごすぎる・・・




ヤムチャーーーーー!!!!!

まぁしかしいい体験でしたw残り1回利用して天上行ってきたし(ぁ





ついに買ってしまいました。速度デボンw

23億でしたね。まぁなかなかいい買い物だったんじゃないでしょうかw速度補正いいし

どうしても欲しかったので><

しかし一気に貧乏になってしまった・・・



一言:部屋の模様替え中にお気に入りの時計を落として割ってしまい、だいぶへこみました。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RSは運否天賦? | NEXT
 
